蓮舫民進党代表の「息をするように嘘をつく総理大臣」発言から - 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜

スポンサードリンク



蓮舫民進党代表の「息をするように嘘をつく総理大臣」発言から

gerb r bnte

蓮舫民進党代表が党首討論で述べました。

「安倍総理大臣、あなたは息を吐くように嘘をつく人だ」

この一言がニュース番組で採用されています。

ニュース番組として「安倍総理はうそつき」印象を与えたいのか、

「嫌々、蓮舫さん、二重国籍に関して嘘麦価言ってたじゃない」

視聴者から突っ込んでもらいたいのか。

私にはわかりません。私は爆笑しました。

多くの人は「お前が言うな」であふれておりました。

彼女は総理大臣が答えている間、彼から目をそらしていたのです。

私は一番、そこが気になった。

一言でいうと「他人の話を聞いていない」姿勢がはっきりと見えたのです。

彼女の姿こそ「民進党の今」を示しています。

ここから何が見えるか。

 

お店における主人の態度

広告を出す場合、いくら良い言葉を出しても「態度」が悪ければ、嫌な口コミとして発生します。

実例として、近所に潰れた蕎麦屋さんがありました。

広告を出していた。しかし主人の態度が悪い。

そのお店には「しきたり」というものがあって、しきたりを破ると、主人が怒鳴るのです。

そばはおいしくても、主人に叱られる。

叱られに行くため、お店へ通うのではない。悪い口コミとなって、つぶれてしまいました。

いくら良質なサービスを出しても、主人の質が悪いと、嫌な口コミを招く。

ぜひ気を付けてください。

 

追記 激安で広告を出すサービス

私が今、参加している「激安で広告を出すサービス」について、業種は限られています。

美容業界から飲食業界が中心です。

そこでは厳選な審査を経て、合格をした人だけが出店できます。

特別チケットや限定メニューを頼める。

審査の中に人柄は含まれていませんけれど、悪い態度をとり続けると、密告されてサービスはから外れる確率も高い。

お客様に合わせることがすべてではありません。

中には「勘違い」したお客様がいて、ほかのお客様へ大迷惑をかける人もいます。

そういう人は叱ってもよいでしょう。

こちらのサービスは今のところ、大迷惑な人はいないから助かっております。

・少しでも激安で広告を出したい

・第三者による口コミを起こしてほしい

考えているなら、資料をこちらより請求してみてください。

実質無料でできる集客・広告♪詳細はこちら

スポンサードリンク

2017-05-13 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449858087
この記事へのトラックバック
Copyright © 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます