2016年を2106年と誤記!日清の焼きそばは? - 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜

スポンサードリンク



2016年を2106年と誤記!日清の焼きそばは?

2106年と誤記!したらしい、日清食品の焼きそば・・・その名も「でかやき大盛 ソース焼そば」らしい。

大盛り焼きそばよろしく、豪快に誤記!とニュースやブログで多数紹介されてますね。
日清の焼きそばと言えばUFOでしたが、原材料の高騰が騒がれるようになった数年前から、量販店やショッピングモール、イオンなどで登場していますね。

UFOと少し風味が違って、普通の焼きそばっぽい感じの味で意外と悪くないですね。
言えば、UFOの廉価版みたいな・・・

で、話題になれば、どんなの???と画像が気になりますね。
なんと楽天などでもケース売りにはなりますが、ちゃんと販売されているんですね・・・
それでも、どんなのか気になる方はこちら

 

↑はい、こんなのです。

見かけた方や食べたことがあるかたも多いのではないですかねぇ
でも、誤記された2106年までOKの食品、、、見てみたいような食べてみたいような興味がわきますね。。。

で、ニュースサイトで見ると・・・

正しいのは2016年4月19日となるはずだったのが
なんと、2106年4月19日までと賞味期限の表記がなされているのだ!!!

日清食品は訂正と、正しい賞味期限までであれば、品質には問題ない、とのことですが、なんとまぁ、100年近くも大丈夫と表記されたわけで、そこまで生きてない!との突っ込みが見られますね。

日清食品に送れば、正しい表記のものと交換してくれるようだが、これはこれでプレミアものかもしれない・・・
このプレミア物の2106年表記の「でかやき大盛 ソース焼そば」の画像もネットにアップされるかもしれませんね。

はてまた、オークションでは高値で取引される可能性も・・・
好感すれば、少しはおまけがついてくるとか、5個くらい送ってくる可能性もありますが、、、

もし、2106年の誤記されたバージョンのを見かけたら、あなたはどうするだろうか???

私ならば、珍しいので取っておくかもしれませんねぇ

 

 

 

 

 

↑明日、バカ売れかもしれませんね。
これも日清食品の作戦だったりして・・・

スポンサードリンク

2015-11-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます