まっしろ 謝罪 真相は??? - 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜

スポンサードリンク



まっしろ 謝罪 真相は???

まっしろ、謝罪というキーワードがネット上で人気になっていますね。
管理人も気になったので調べてみました。

フツーに「まっしろ 謝罪」と入力しても、検索結果に出てくるのは、船場吉兆がやらかしての謝罪会見で「頭が真っ白になった・・・」なんて記事や動画が多数出てくるのです。

いまさら、これは違うよね???と思いながら調べてみたところ・・・


「まっしろ」というドラマの製作スタッフと思しき人が、ツイッターで「低視聴率」なのを謝罪している、というのが異例だとして取り上げられているのですね。

ヤフーニュースなんかでも見ることが出来ます。


女優の堀北真希(26)が主演のTBS系「まっしろ」(火曜後10・0)の第6話が17日に放送され、視聴率が5・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と前週の5・4%から0・5ポイント上昇した。16日に同ドラマ公式ツイッターで「結果において、率直にお詫びしなければなりません。申し訳ありません」と謝罪していただけに、視聴率がどうなるか注目されていた。



引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000534-sanspo-ent


この引用の記事にあるとおり、セレブ病院に勤務する若手看護師(堀北真希さん)ががんばって勤務していく内容のドラマなんだそうですが・・・低視聴率が言われていましたね。
回を重ねても視聴率が回復することは無かったそうです。

ですが、まだ後半が残っており、ツイートしたスタッフさんも「後半は自信がある」としているそうで、展開しだいでは視聴率挽回もありうるかもしれませんね。


また、こういった話題に取り上げてもらうことで、視聴率アップを狙った作戦かもしれませんね。
時間が合えば、これを知っていれば、とりあえずチャンネルを合わせる可能性はありますから・・・


でも、最終回までの視聴率ではやはり内容勝負となりますから、どれだけ視聴者を楽しませる内容になっているのか・・・
このような演出や異例のことをするスタッフさんが居るグループですから、ドラマの内容にも期待が持てますね。


ネット上で調べてみると、オリジナルサウンドトラックなんかはもうすでに発売されているのですね・・・

スポンサードリンク

2015-11-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます