高松〜羽田 飛行機通勤!!! - 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜

スポンサードリンク



高松〜羽田 飛行機通勤!!!

なんと四国の高松から羽田まで飛行機で通勤している人がいるそうですね!

以前は、博多〜東京を新幹線で通学している女性の話が出ていましたが・・・

今度は通勤ですか!!というオドロキの記事です。

 

 

サラリーマン目線で行くと、そんな交通費出せるなんてどこの会社や!と思ってしまいましたが、その方はなんと医師なんだそうです。

なるほど・・・納得、というかその高松の女性医師は、仕事を優先して、東京への通勤を選んだのだとか!

ここまで来ると、サラリーマンの鏡!ですね(笑)

そんな通勤費を払えるような技術が彼女にはある、、、ということですね。

でも、ぶっちゃけ医療の業界って儲かるんやなぁあて思ってしまいますよ。
いくら特殊技術でもそれだけの交通費を払えるんですから・・・

 

いくら特殊な技術があったって、、、高松〜羽田の飛行機通勤ですからねぇ

通常の民間企業ではそこまでの通勤費は出ませんわ・・・

でも、転勤させて、住宅手当も出して・・・ということ考えると、格安の飛行機であれば、通勤もありなのかな・・・と思いますね。
と記事を書きながらふと思いましたが、高松〜羽田って格安でも片道1万はするやろうから・・・

1万×2で1日に2万円の交通費がかかり・・・20日間稼動したとしたら
2万円×20=80万円!!!

すごい交通費ですね。
それだけの価値があるのでしょが、実際には運賃はまだ高いでしょうから・・・100万円近くはかかっている計算になります。

これ以外にも給与や諸手当あるでしょうから、彼女には月間200万円くらいかかっているのではないでしょうか???

あぁ〜〜おいらも、それだけの価値というか、利益を会社に与えなあかんねんなぁ〜〜と思えるようなニュース記事でした〜〜

 

まぁ。でもネット上で月収200万円くらいの方はけっこう居るようですし、年収2000万円くらいまでは誰でもフツーにいける!なんて話も聞きますんで、あながちムリいっぱい、特殊な世界の話ではなさそうですね。

アメリカの有名コンサルタントの先生なんかは、1日に500万円取るそうですから・・・
日給500万円ですかぁ〜〜なんて思ってしまいますね(^^)v

スポンサードリンク

2014-11-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます