メゾンタクヤの財布が人気!価格は??? - 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜

スポンサードリンク



メゾンタクヤの財布が人気!価格は???

メゾンタクヤと言うブランドの財布がテレビで紹介されて、欲しい!と人気が急上昇しているようですね。

財布と言えば仕事と並んで定番のアイテム。

価格が予算内であれば、通販で購入してみるのも悪くはないと思います。

 

さっそくネットで検索してみると、3年目の若いブランドのせいか、あまり通販では見かけることができませんね。

 

アマゾンでは長財布が30,000円程度で販売されていました。

楽天では出てこないので、取扱店舗はまだ少ないようですね。

またオークションができる方はオークションでも見つけることができ、相場は39,800円と出ました。

 

このメゾンタクヤは革製品では品質にこだわりを求めたブランドのようで、最近では仕事がうまくいく人、金運アップには革製の長財布という考えが定着してきただけあって、メゾンタクヤの財布もツボを押さえており、これからも人気が出ていくと思います。

 

長財布はメゾンタクヤではフラット財布と呼んでいるようで、見せたくないカードなどがしまえるシークレットポケットがあるのが特徴です。

 

皮製品の品質を保つために、職人の腕にもこだわっているそうで、他社ならフランス製やイタリー製などにこだわることで、ハンドメイドが難しくなる点を、Made in メゾンタクヤと標榜して高品質を保っているそうです。

でも、これって裏を返せばアジアなどで製造して原価を安くして利益を保っているとも言えますね。

 

ですが、今やフランスやアメリカの有名ブランドですら中国製だったりするわけで、品質が良ければそこまで製造国にはこだわる必要はないのかもしれません。

 

 

また、メゾンタクヤでは財布のほかにiPadのケースなんかが定番のようで、音の広がりを良くする工夫なんかも施されているようですよ。

 

皮製品のツボは抑えているようなので、金運財布、成功するお財布にこだわる場合でもメゾンタクヤの財布を持つのも良いかもしれません。

有名ブランドのものを持つのも良いですが、革製でこういったポイントを押さえた高品質なものを持つのも成功の秘訣と言えそうです。

スポンサードリンク

2014-06-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます