しずかったーアプリ すごいと評判 - 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜

スポンサードリンク



しずかったーアプリ すごいと評判

しずかったーというアプリがすごいと評判ですね。

ネガティブな悪い言葉を良い言葉に変換してくれるようです。

これでSNSなどに投稿する際に悪い言葉、ネガティブな言葉を吐いて炎上する恐れはないですね。



しかもです、このアプリをリリースしたのがなんと、天下のトヨタ自動車!!!

トヨタ自動車がこのようなアプリを出したのが驚きですね。

たしかに仕事の法則で行くと仕事で成功すると公共性、世の中を良くする要素が必要とはいいますがね。

アプリのサブタイトルにコトバを磨け!「あなたのコトバとハートがきれいになるアプリ」とありますので、言葉をきれいにすることであなたの人生も良くなりそうです。



突然、トヨタが何を世迷言を・・・なんていう人もいるかもしれませんが、トヨタはトヨタで世の中のために言葉をきれいにして、人々の心をきれいに!なんて使命感に目覚めたのかもしれません。突然に。

ただひたすら利益だけを追う企業よりははるかに好感が持てますし、こんな会社は成功するでしょうと思える次第でもあります。



言葉は言霊とも言いますし、うまくいかない人に限って悪い言葉を吐いたり、くだをまいたりしているものです。

このアプリを管理人も活用してみたくなりました。



まずは例として、どんな風に変換されるか公開されていました。

社畜→会社ファン

サラリーマンの管理人としては笑ってしまいました。たしかにそうですね・・・

ふざけんな→遊びはこれまでよ

これはこれで笑ってしまいますね。

笑うどころか、逆に怖いかも・・・



あいつ嫌い→あの方、将来的には好きになるしかない

何だかよくわからない変換ですが、悪い言葉ではなく良い言葉に置き換わっていますね。



いかに自分自身が後ろ向きな言葉を吐いているか、チェックにも良いかもしれません。

しずかったーに頼らなくても悪い言葉を出す頻度が減れば、あなたの仕事や人生はさらに上向くかもしれませんよ!!!



しずかったーは

アップル

アンドロイド

どちらのバージョンも公開されているようですので、評価を見て興味がわいた方はダウンロードしてみると良いでしょう。



スポンサードリンク

2014-05-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 新着ニュースと話題〜神戸から発信!〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます